世界中の子供達に支持されている「シュタイフ」のぬいぐるみ

パグのリエルー 30cm
まるで話しかけられているような仕草が愛らしいパグのリエルー。
首にダブルジョイントが入っており、左右に動かすことが出来ます。
足にはワイヤーが入っているので、お好きなポーズを楽しめます。

【商品説明】
シュタイフ社(Steiff)は、1880年にドイツで誕生し、世界で初めてテディベアを作りました。テディベアを語る上で欠かすことの出来ない歴史的なトップブランドです。
ドイツの職人の手作業で一体ごと丁寧に作られた伝統の逸品を手に取ってください。

手ごろなサイズがお子様に大人気です。
ギフト要素も高くお洒落でスタイリッシュなぬいぐるみです。
お子様が抱っこしやすい大きさで、素材は人体と環境に無害な物で創られていて安心です。
※エコテックス規格品(製品が健康を害する物質を一切含んでいない事を保障する国際規格)


※画像と実物の色合い・仕様は異なる場合があります。
また、画像は実際のポーズと異なる場合がありますのでご了承下さいませ。

【お取り扱いについて】
この製品は大人向けインテリア装飾品です。
お子様向け玩具ではありませんので食品検査はしておりません。
お子様のいらっしゃるご家庭では保護者の方の管理の元、お取扱い下さいませ。


【サイズ】 約30cm
【素 材】アルパカ


※CE ヨーロッパ安全基準,おもちゃ安全基準「EN21」適合品

、あらゆる種類のレザーをご用意して皆さまをお待ちしております。

【絶品】 steiff(シュタイフ)パグのリエルー テディベア 30cm-ぬいぐるみ

私たちが普段から使う靴・カバン・衣料などの革製品。原皮からどのように製革されていくのか。みなさまのお手元に製品として届くまでの工程を簡単にご紹介します。