【ご注意】
・商品画像はサイズ違いや色違いを含む代表画像(イメージ)を使用している商品がございます。 
・モデルチェンジ等により仕様や色等の変更が生じる場合がございます。
・画像の商品数と販売数は異なる場合がございます。(例:画像が2本でも販売は1本単位等)
※販売単位が不明な場合は当店までお問い合わせくださ。

商品画像とサイズ・色が違う等での返品・交換はお受けできませんので
最終的な仕様等不明な点はメーカーHP等にてご確認くださいますよう、よろしくお願い致します。

【メーカー】
●ユニオンツール(株)

【特長】
●超硬合金・硬脆材を切削できるロングネックボールエンドミルです。(UDCLBの上級バージョン)
●刃形状とダイヤモンドコーティングを新たに改良し、加工除去体積を大幅に向上しました。
●ボール先端に設けた溝により、抜群の仕上げ面を実現しました。

【用途】
●被削材:超硬合金、硬脆材。

【仕様】
●ボール半径(mm):0.5
●刃長(mm):0.7
●全長(mm):50
●シャンク径(mm):4
●表面処理:UDCコーティング
●有効長(l):1.5
●シャンクテーパ角(Bta):16°
●UDCコーティング
●直刃
●2枚刃ボールエンドミルUDCLBF

【材質・仕上げ】
●微粒子合金(MG)

【注意】
●シャンクテーパー角は目安です。
●ワークとの干渉が必要な場合は必ず実測して確認してください。
●シャンク部とワークの接触にご注意ください。
●刃先の振れ防止の為、コーティングがつきまわったシャンク部はチャッキングしないでください。

【質量】
●884.000G

、あらゆる種類のレザーをご用意して皆さまをお待ちしております。

2020新発 ユニオンツール UDCLBF2010-0150 超硬エンドミル-その他

私たちが普段から使う靴・カバン・衣料などの革製品。原皮からどのように製革されていくのか。みなさまのお手元に製品として届くまでの工程を簡単にご紹介します。