【キャンセル不可・返品不可】
【※在庫切れの場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。】

【※お届け先が沖縄・北海道・離島の場合、別途料金が発生する場合がございます。】

【※お届け先が沖縄・北海道・離島の場合、通常の納期より日数が掛かる場合がございます。】

畳表と同じ織り方の糸引織で仕上げました。双目織と比べて、い草の打ち込み本数が多いため丈夫です。表面が滑らかなので、ホコリなどがたまりにくいのが特徴です。長くご使用されたい方や、耐久性をお求めの方には糸引織をおすすめします。上敷きを敷くだけで畳のお部屋をリフレッシュ出来ます。日焼けしてしまった畳のリフレッシュに、新品の畳を汚さないためのカバーにご使用下さい。

サイズ約440×352cm(江戸間10畳)
個装サイズ:50×90×18cm
重量個装重量:15200g
素材・材質い草(糸引織)
ヘリ:ポリプロピレン、ポリエチレン
製造国日本

・広告文責(イー・エム・エー株式会社 TEL 022-451-8721)
詳細はメーカーページをご確認ください。、あらゆる種類のレザーをご用意して皆さまをお待ちしております。

新素材新作 純国産 6302439【同梱・代引き不可】 江戸間10畳 い草上敷(糸引織) 立山-角型

私たちが普段から使う靴・カバン・衣料などの革製品。原皮からどのように製革されていくのか。みなさまのお手元に製品として届くまでの工程を簡単にご紹介します。