YAMAHA



国産ブランド『YAMAHA』歴史は1963年に日本管楽器の製品に改良を加えるかたちで始まりました。
現在では40年以上の間培ってきた経験と、最先端の工場機器と熟練の職人から生まれる高い品質から、プロアマ問わず世界中のアーティストに愛される管楽器のトップブランドとなっています。



YTR-333


1977~1982年代に製造されていた当時のインペリアルモデルです。
ベル形状は、シルキーのMLベルに相当するBベルを採用(ベル径:127mm)
管体はイエローブラス、ベルはレッドブラス材を採用しており、温かく柔らかい音色が特徴的です。



中古状態


外観と致しましては、塗装剥がれ、凹み修正痕が多数見受けられますが、各抜差し管やピストンの動作に問題は御座いません。
管内状態はまずまずの使用感ですが、まだまだ吹き込んでいく余地は十分に御座います。

管内洗浄や各部調整共に完了しております。
とても扱いやすいモデルですので、初心者の方にもオススメの1本です。



保証・お問い合わせ


銀行振込、代金引換、各種クレジットカードがご利用いただけます。
すべて一点ものにつき売り切れの際はご容赦ください。
更新作業の都合上、ご注文いただいた時には既に売り切れている場合がございます。その際はお取り寄せにて承りますのでお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

中古商品には3ヵ月の保証期間が御座います。
アフターケアはお任せくださいませ!!!

詳細写真などのご希望、その他ご不明な点がございましたら管楽器担当へお気軽にお申し付けくださいませ。


お問い合わせまで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TEL : 045-317-3711
MAIL : [email protected]








ランドから選ぶ






の他の商品から!


、あらゆる種類のレザーをご用意して皆さまをお待ちしております。

【希少!!】 YAMAHA YTR-333【中古】【YOKOHAMA】-トランペット

私たちが普段から使う靴・カバン・衣料などの革製品。原皮からどのように製革されていくのか。みなさまのお手元に製品として届くまでの工程を簡単にご紹介します。